みなさま・・・今、マッキー(槇原敬之)聞いていまつ。くぅでつ。



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120210152853.jpg

なんか昔こんなキャラクターいなかった?た~ら~こ~♪


今日はパパたんとママたんといつもの公園に行ってきたでつよ。

んで帰ってきて、パパたんがお仕事出かけて ママたんとゆっくりしてたら

お電話が鳴ったんでつよ。


なんと!前回のペットショップ「SCYさん」のラボ店長からでつ!


「くぅのブログ見て フレブルのお客さん来てくれてるで! 今これる?」


「え!? 行く!行く!待ってて~~アップ


そこでママたんとダッシュでSCYさんまで行ったら はじめましてのお友達が

いたんでつよーー!



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120211162547.jpg

オセロくんでつ~~ドキドキ

お洋服買いにきたんでつって~~音譜


早速追いかけっこして遊んだんでつよ~ぶふふアップ

すごくジャンプが得意なんだよ~かっちょいい~ビックリマーク


ラボ店長も一緒におやつタイム。



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120211162726.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120211162811.jpg


★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120211162653.jpg

「そうだ!オセロくん!ここボトルキープ出来るねんで!

見て見て~!」



★君がいてくれたら家族みんな幸せ★-20120211162619.jpg

「ボクのボトル、いつでも好きな時に食べていいよ!


だからまた来てな! また遊ぼうな!」


他のお友達も 「SCY」さんに行った時は くぅのボトル 食べていいでつよいちご

そのかわり、今度からボクのことは

「社長さん!」って呼ぶこと! わかったでつか? ぶふふー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: