,ご無沙汰しております!

2年も更新しておりませんでしたが、スリフトパトロールとアンティーク活動は細々と続けてます。

アメリカに移住してからの7年間でかなりの量が集まってしまい、さすがに家族から言われだしたので厳選して買うようにしていますが、スリフトでお買い得に見つけるとついつい財布の紐が緩みますアセアセ

アメリカでの唯一続いてる趣味です泣き笑い


ファイヤーキング ストロベリーショートケーキのキャニスターはお買い上げ飛び出すハート

特にマグとか集めてないけど、これから集めようかなぽってり苺


ゴールデンバタフライのバタージャー

蓋がないのが残念でした悲しい

集めてないけど蓋があったら買っても良かったかもスター

   


コーニングのリボンブーケふんわりリボン

集めてないからスルーしたけど注ぎやすそうキラキラ


フォストリアかなはてなマーク




インディアナグラスのマドリッド。

アクアというのでしょうか、綺麗なグリーン飛び出すハート

夏にぴったり飛び出すハート


スワンキーグラスはアンティークモールだと高いなー驚き


 

アンカーホッキングのウェックスフォード

このガラスキャニスターは便利キラキラうちにあるのは全部スリフトで見つけた子達ですが泣き笑い

結構いいお値段してました。

これも迷ったけど買わず。セールになったら買おうかな…(その頃にはもうないだろうけど)


ビックボーイのグラス飛び出すハート


カップだけでこの値段は適正なのかなはてなマーク



見てくださる方がまだいらっしゃるのかどうか分かりませんが、また自分のアンティーク活動備忘録として不定期ですが更新していこうと思いますガーベラありがとうございますびっくりマーク