バブルのカップ&ソーサー。
色はサファイアブルーです。

ソーサーとカップはそれぞれ別のスリフトで見つけました爆笑

ソーサーだけ沢山出てたのを去年買って、そのあとずっとカップが出てくるのを待ってました笑い泣き

忘れる頃にやっと出会えました音譜


今回2個だけ近くのサルベーションアーミーで$1.99?$1?忘れましたが見つけました爆笑
状態も良く満足ドキドキ


このサルベーションアーミーは最近行くようになったのですが、キャンドルウィックがあったりマクベスエバンスがあったり、時々掘り出し物に出会えますドキドキ


(マクベスエバンス はスリフトにしては高かったけど、、、あせる)


光が丸く透けるところが可愛くてお気に入りのバブル。
サファイアブルーとクリアととりあえず見つけたら両方集めてます。
どっちも好きなので一つに決められないあせる


今持ってるのは、ディナープレートと、このカップ&ソーサーと、ソーサーだけ(デザートプレートに使えます)サラダボウルとミニボウルくらいかな。

あともう少しミニボウルの数を増やしたいです。

これ↓ピンクのシャロウボウル
これも以前スリフトで見つけたのですが、とっても可愛くてお気に入りラブ


実は、このボウルまだ1回も使ったことがありませんチュー


バブルの他の色と合わせても変じゃないかな、、、とか、迷ってしまってしまいこんだままでした


私的にはサファイアブルーよりはクリアとと合う気がするのですが。どうかな、、、

今度色々組み合わせ試してみますアップ