テスト | 鳥籠ラプソディ「箱庭」

テスト


まぁ題名どうり今日はテストでした
一日でしたよまったくなんという鬼畜。


だからか分からないけど友人のテンションが若干おかしかった(笑)


あと弁当を食べてる時に蜂が教室に入ってきて(私達は普段空き教室で食べてます)大パニックだった。
いやーさすが田舎。


明日も学校があります。
ぶっちゃけ休みにして欲しかったけど明日は芸術鑑賞会があって、落語家さんを読んで小咄と怪談を聞けるらしいんでひそかに楽しみです。


落語とか怪談とか興味あるし大好きなんで楽しみです。(大切な事なので二回言いました)


とりあえず遅れたけどNHKのやつアームストロング大賞おめでとう(*^▽^)/


帰りの会は私がアームストロングを好きになったきっかけのネタだったんで個人的にもうれしいです。


あと地上波でLLRのネタを見るのが初めてだったよ地味に……←
福田さんマジキチかった