カエサル「ブルートゥス…お前もかぁぁぁぁあ!!!」(脚色あり) | 鳥籠ラプソディ「箱庭」

カエサル「ブルートゥス…お前もかぁぁぁぁあ!!!」(脚色あり)




この後カエサルはサイヤ人化するんですね分かります(笑)


世界史のテスト返却の間こんな妄想してました←


まぁ一日クオリティにしてはよくやったかな………うん。


可もなく不可もなく…ってやつかなぁ………


まぁまだまだ返ってくるっていうね←



昨日からポケモンやってますが……


いろいろすごくなってるね…


ダイパをやってない私からしたら…もう時代についていけねぇわ…


あと
チェレンツンデレすぎるだろ(笑)


N様(笑)はマジぱねぇっすね


あいつら誰得(笑)




さぁ…またポケモンやってきますノシ