あ、すでにVENUSって死語???www


もしかしたらいんそくのバースデーぶりだっけな話になって


そうそうってなったwww www


コロナでやはりみなさんとお会いできない状況だしねー


とにかくいんそくのいんそくのいんそくのいんそくのいんそくの話ができるというしあわせハートハートハート


まあ楽しい話ではないけどwww www➡︎いんそくにはwww


しゅあいからの11年?くらいからのお付き合いだからいろいろ昔のこととかも話せて楽しかったですキラキラキラキラキラキラ


しゅあいがいきなり韓国帰ったり

PJが帰ってくるとか言ってたのに帰ってこなかったり

しゅあいがいきなり解散したり

ジンがソロになったり

3人がぜうすになるとか言い出したり

ぜうすが全く働かなくなったり

ぜうすが解散するとか言い出したり

ぜうすが解散するのに意味わかんないことしか言わなかったり



とにかく毎回毎回きちんとした終わり方したことないって話したwww www


そして解散するっていうと昔いた人がやたら戻ってくるというミラクル起こすって話とかwww


それだから毎回毎回なんの反省すらなく同じこと繰り返してるって wwwwww


まあこれ延々と続く話題なのでwww www


RUNAにとって楽しい時間でしたハート


ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい