これは渋谷のさくらホールでのお話だと思う?


なぜか現物あるからかノートしてなくてすみませんてへぺろ

でもSO IN LOV のライブだったはず口笛口笛口笛


このあたりではライブの時、ハジマリソングでタオル投げてて


ひとりがひとつを投げるって感じだったな


RUNAはその時に一部か二部かも忘れたけど


とにかくステージ向かって右サイドの中央寄りあたりの2列目


いんそくは左寄りが立ち位置だったからいんそくタオルはすでに諦めてたの


目の前にちゃんちゃんいたのでちゃんペンのお友達のこと想定しつつちゃんちゃんガン見してたwww


で、投げるパートまできたとき!!


急にRUNAの左側の顔面に衝撃雷雷雷


「痛っ!!!」って思わず叫ぶくらい何かが当たって


思わず手で掴んだらタオルだったwww www


RUNAの左にいたお友達が、


「それいんそくのだよ‼️」ってwww www


R「ええええええええ」


でもその時は顔痛くて実感はあとからきたけどwww


まったくいんそく見てなかったんで投げてるとこ見れずだったけど


そのあとの握手会でいんそくに「これありがと」ってタオル見せて言うと


ものすごく偉そうな顔で「うん」ってハートハートハート


答えてくれた時の満足げな表情とか今でも思い出す

ハートハートハート


あのいんそくが狙って投げてくれたのかーってwww


どんないんそくだよって話だけど、いつも素っ気なかったりするのにたまに優しいからいんそくハート


まったくいんそくのこと見てなくてちゃんちゃんのタオルのこと考えててごめんってwww


そういうしあわせメモリーズハートハートハート


下矢印


この時はサインなかったんだけど、サインについてはまた次のエピソードで😉