これはTwitterでのお話


たまに機嫌がいい時とかに、ツイート見てからなんかしらかリアクションくれるいんそくwww


RUNAはこういうのすごく嬉しいって思うタイプの人なんですけど


まあ人によってはどうでもいいことかもwww


RUNAがいんそくにこれ送ったら下矢印









その後のいんそくからのツイート下矢印




自分のが上手くできてるアピールwww


もしくはちゃんと見てくれたってアピールハート


言い訳すればRUNAはこれバスの中で書いて


そのあとすぐ撮影して消すっていう神技だったんだよーwww


ちょい流れちゃって文字見えにくいけどがんばったんだよwww


これもRUNAのしあわせエピソードですハートハートハート