これは24時間テレビに出演したときのお話


横浜の日産本社に1日いたwww www


途中で募金タイムみたいなのがあって


200名?くらいしか別会場に入らないってやつ


とにかく入れたんだけど貯金箱とか一切用意してないwww


簡易的な箱を会場でいただいてそこにあるだけの小銭入れたwww


それから並んでいんそくの箱に1000円札いれたら


イ「あ、ありがとうございます😊」


なんかそれ言いながらもいいの?って顔するかわいいいんそく❤️


1万円じゃなくて1000円だよ?


そしてその後のご挨拶


ステージからこっち見たのでなぜか目が合って


その瞬間にいんそくが自分のさげてる募金箱をトントンってして


イ「ありがとうございました!」


ってしたのかわいくてしにそーでしたハートハートハートハート


1000円であんなに申し訳なさそうにしながら喜んでくれるいんそく


そういういんそくでしたハート


いんそくとのしあわせエピソードハートハートハート