これは三田のホールでのライブの時のお話


二部の時にたしかジンがステージからみんなに質問したやつ


ちゃんちゃんが最近おもしろいキャラになってるけど


みなさんはどう思いますか?


これから聞くので手をあげて!みたいなこと言って


ジ「今のキャラがいいと思う人!」


いんそくがこっち見て目が合う➡︎RUNAは手をあげず


ジ「前のキャラがよかったと思う人!」


いんそくがまたこっち見て目が合う➡︎RUNAは手をあげず


ジ「どっちでもいい人!!」


いんそくがまたまたこっち見て目が合う➡︎RUNAは手をあげず


3回とも確認するとかどんだけ気になるのwww www


これ自分の中だけで笑ったwww www


そしてライブ終了後の握手会


R「来たよー」


イ「無言」


じっと見て少しはにかむいんそくwww www


照れ笑い的ないんそくwww www


だけど手を離さないのwww www www


かなり長く手を離さないからこっちから引っ張ってみたが離さないwww www


これよくわかんないけどファンサだよね?www


これもひとつのしあわせエピソードですねハート