これは仙台ツアーのお話


なぜかたまにステージへの問いかけの時にピンポイントで聞いてくるいんそく


イ「あんこ聴きたいですか?」って目が合って聞かれてるのでうなずくと


イ「わかりました!」


そういうの他でもあったけどwww


それとステージから手を振る際にRUNAだけ抜かすっていうのを何回かされたので


あれはひどくない?って手紙に書いたことあるwww


そしたらこの時はRUNAだけにピンポイントで手を振ってくれるいんそくwww


こっちがわかるように目が合った瞬間にすごいスピードで手を振って止めるというやつwww


これその後の握手会でいきなり、


イ「見たよ‼️」


え、びっくりして


R「わたし?」


イ「うん‼️」


そこで2人で見つめ合ってにやにやしてると


➡︎滅多にない心通うひとときハートハートハートなのに


横からジンが参入


ジ「僕も見ました‼️」


で、終了www www www


そういえばジンに邪魔されたことけっこうあったなwww www


これもRUNAにはしあわせエピソードですハート