これはタワレコ渋谷のインストアイベント


撮影会のお話


いつもだいたいいんそくがちゃんちゃんといんそくの間のスペースに入れてくれるんだけど


この日はそこ空けてくれたけど、「こっちがいい!」って言って


ミノといんそくの間に入ったんだけど


その撮影後の写真爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





RUNA的にこういうの大好きですwww www


あ、悪意とか故意でいんそくに従わなかったわけじゃなくて


後からこんなの見れてしあわせじゃない口笛口笛口笛


まあ言うこと聞かないからブーなのかもだけどねw


いちいちかわいいwww www


そういうしあわせエピソードですハートハートハート