これはしゅあいの最後の方で


ホテル三日月での運動会でのお話ハート


たしか会場は知らされてなくて現地にバスで行くみたいな感じだったかな?


ホテル三日月は千葉県ですね


東京駅からバスだったんだけど集合が早朝という


なんか一部は結婚式の披露宴会場みたいなとこでのプチ運動会みたいなのをやったんだけど


RUNAはいんそくチームでそのゲームの合間に


他のチームがなんかやってるときに


いんそくがすぐ横にいたんだけど


急にRUNAに、


イ「バスで寝れた?」って聞いてきて


R「うん」って答えたら


いんそくがうんうんって頷いてて


それなんかさりげないけど気にしてくれてたのかなぁって


バスの中から送った「ねむいー」ってツイート見てくれたのかなぁって


そのときは「うん」だけのリアクション薄くてごめんねって感じだったけど


その時一緒にいたお友達から


「ちょっと、今のなんなの⁉️、普通に話しかけてきたけどー‼️」って聞かれて


あー、いんそくいつもあんな感じだけどねって話したなぁ


それよりいんそくが小さいことも気にしてくれる優しいとこあるんだよねって


そういうちょっとした、でも温かいファンサですねハート