これは懐かしのビクター本社で行われた


『ポッキーあーん会』という今思うとかなりおかしい内容のイベントでのこと


まあ2ショ会なんですけどね www


たしかサイトとかでイベント券つきのCD買うとかだったかな?


で、なぜこのイベントがしあわせMemoriesかというと


もしかしていんそくからのアプローチ⬅︎言い方 


初だったからかもですね www


会場は5.60人くらい?いてメンバー順に並んで


ひとりづつパーテの中に入るという流れ


RUNAの順番になって中に入るといんそくから


「あーんするもつ」って聞かれて


意味わからなくて「え?」って答えたら


「あーんするか、持つか」って言われたwww


最初からそう言えwww www


そしてあっさり撮影終わってからいんそくがものすごく近くで⬅︎これまじで


イ「いつも待ってるんだからね!」


R「え?」


イ「いつも来てくれるかなぁって待ってるんだからね‼︎」


これ言うときのいんそくがなんかもじもじしてたし


なんか目がうるうるしてるんですけどのいんそく🥺


で、その状況でRUNAの思考的にまあみんなに言ってんだろなって感じに受けとることにして


R「はいはいありがとう」


って本気にしてません的な答え方したら


イ「ほんとにほんとだよ‼️」⬅︎少しキレ気味


ってまたも目がうるうるするいんそく🥺


で、


R「うんわかった」


ってとりあえず返事しましたけどw


あれもしあの場の全員に言ってたとしても嬉しい言葉ですよね?


というRUNAのしあわせMemories❤️❤️❤️