次に思い出したのは亀戸のサンストでのあちゃこちゃ?のイベント口笛口笛口笛


これってPJいたよね?www


たしか個別のサイン会だったかな???


一部のサイン会でめずらしくというかあまりないシチュエーションでいんそくから話しかけてきて


イ「何聴いてるの?」ってwww


R「え、しゅあいだよ」


R「ほら!」


っ見せたんだけどiPodぶっ壊れ気味だったんで


いつまで経っても立ち上がらなくて


延々とふたりで待つ待つ


いんそくが「loadingちゅー」って言ってたwww


そしてスタッフから終わりです言われて終了


ここまではたしかいつだかここで書いたかもwww


まあ思い出なんで許してくれwww www


そして二部のサイン会


この時に一部で見せられなかったから電源入れておいてほらねって見せてRUNAのイヤホンで2人で曲聴いたねwww


そしてそのあとは黙ってサイン書いてるいんそくのつむじ見てたwww www


そしたら急に顔上げて、


イ「......ありがと」


R「え、なに?」


イ「あんこ」


イ「あんこありがとね」


R「え、食べたの!?!?!?


イ「うん」


その時、あまりにびっくりしてなんのレスも出来ずに終了


とにかくいんそくがありがとうとか


とにかくいんそくが1ヶ月前のこと覚えてるとか


とにかくいんそくがあんこあげたのがRUNAって把握してるとか


とにかくひとりパニックwww www


これわかるひといると思うけどバレンタインイベントの時にいんそくすごく機嫌悪くて最悪だったんだよねー


そこからのこの奇跡の対応に今でもリアルに映像化できる自信あるよwww www


そういうしあわせMemoriesですハート








※バレンタインにあんこかよとかそういうクレームは一切受け付けませんwww