今日から急に配信なりましたキラキラキラキラキラキラ

5/18から毎週月木で配信になるみたいです!

それまでは個別でやってくれるみたいハートハートハート

ZTVが火曜日に変更とからしい!?!?

いまの状況でこういうコンテンツ作ってくれて

ほんとに嬉しいなラブラブラブラブラブラブ

まあ課金はしませんけどwww www

課金しないと名前とかコメント読んでもらえないのでみなさん課金しましょうグラサングラサングラサン

それにしてもやはりアメスタぽくwww

グダグダしてたwww www

途中でいんそくの髪をセットし始めるちゃんちゃんwww

いんそくはとにかくかわいかったハートハートハート

最終的には245人でしたー

楽天LIVEの他のとこ人数少ないのでかなり多い方だねキラキラキラキラキラキラ


次はも少しなんか考えといてくれwww