昨夜いきなりin hakoneないんそく口笛口笛口笛

そしてまたいきなりインスタライブ配信www

チラッと予告したらもっとたくさんのVENUSが見れたのにねチューチューチュー

RUNAはめちゃくちゃ眠かったけどとりあえず見ましたwww

ホテルのお部屋がかなり散らかり放題www

そして何を思いついたのかいきなり腕立て伏せwww

カウントしだすしwww

そしていんそく、ミノで終了した?

その後バッグはこの部屋にあったやつですとか意味不明なこと言うちゃんちゃんwww

そしてやたらフリーズしてコメント入れられなくなりwww

温泉いきまーすとか言って勝手に終了したwww

とりあえずインスタライブやった!ってことwww

寝ぼけててちゃんと見れてないけどいんそくはかわいかったですハートハートハートハートハートハート



ZTVとかYouTubeで箱根の旅見せてくれるよね!?

そしてインスタにだけ自分の写真あげてくれたー

またしても謎のコーディネートないんそくwww

ミノは期待できないけどちゃんちゃん何とかしてwww www