イニスフリーカフェに到着口笛口笛口笛

またしてもZEUSが待っててくれましたラブラブラブラブラブラブ

駐車場からカフェに行く手前のとこで

美味しいもの食べてねーとか叫んでで

いんそくが、

イ「ジュースが美味しいから!」って言うんで

R「どのジュース?」

R「どれが美味しいのー???」

って聞いたら一瞬ポカンてして

イ「いっぱ〜いあるから!!」

って結局教えてくれないやつwww

後からわかったけど⬇︎これですねw




そしてちょっと小高いとこ上がって



上矢印
声が聞こえるやつ?




上矢印
ZEUSが撮影してたとこ



外観オシャレでしたキラキラキラキラキラキラ

いんそく曰くトイレもオシャレwww



上矢印
RUNAは緑茶の石けん作りましたキラキラキラキラキラキラ

プレーンな石けんを手で捏ねてその中にパウダー状の緑茶を混ぜ込んで成型しますOK

それからラッピングして完成チョキチョキチョキ

結構力がいるので3つ作ると30分から40分

でも楽しかったなウインクウインクウインク


上矢印
ジュースでなくお茶飲みましたwww
いんそくごめんグラサン

漢拏山ケーキ
下矢印




上矢印
チューブタイプのフルーツジャム美味しかったグッ

ここでの時間がすごく短くてもっとゆっくりしたかったなー

次回また来れたら違う香りの石けんも作りたいな





続く…