タワ崎リリイベは参加してないので

参加したVENUSさんから教えてもらったことだけ残しておこうと思います

週明けの平日なので少なめ人数だったけど

いんそくはすっごくがんばってたそうです

みなさんが来てくれて感謝ですって言ってたこととか

行きたかった

でもいんそくに、

仕事はだいじだよって言われたこと何度も思い出して

自分のやるべきことをがんばりました

そして今日もうちわの配布があったみたいです

それからZTV、タワ崎でCDを購入してたね

3人ともほんとに嬉しそう

ショップの店員さんがちゃんと別々に入れてくれてるのとかほんわかしたし

ZEUSの普通っぽさとかめちゃくちゃ強みだねと思ったし

それ見れてしあわせな気持ち

また明日もがんばってね