5/5、大安吉日に引っ越します


引っ越し屋さんに中学の同級生が勤めてるので、値引きしてもらえました照れ


引っ越しはとにかくお金がかかる


諭吉さんが飛んでいきますね


とりあえず買ったものは、布団、すのこ、カーテン、脚立、テレビ台、座椅子、ラグマット


布団ひくすのこは、すのこベッドではなく、すのこにしました

床生活が好きなんで




テレビ台もおしゃれなやつにしました


六角レンチで、けっこう簡単に組み立てられました


こういうのもこれまでは旦那任せだったけど

これからは自分でやっていかないと💪





座椅子はこれ

めちゃ座り心地いいよーーー

また落ち着いたらソファも買いたいな~

あとは洗濯機と電子レンジ買えば生活していける!

GWは10連休なんで

ゆっくり荷造りします