今日は寒い1日でしたね🌁⛄🌁


雪がちらっと舞ってました


寒いのもこれで最後にしてほしいなあ~



いよいよ動き始めましたよっ


物件探し…


実際に見るとずいぶん印象が違うなーって思いますね


ネットで、いいなあと思ってたとこでも実際見ると、どうもなあ…ってなったりね


家賃との兼ね合いもあるし



周りに何があるか、とか


車で道に出やすいか、とか


(住宅地は、とにかく道が狭いんです)


旦那も引き止める術はもうありません


今日、何件か見させてもらって


いいとこが一件ありました!


1LDK


近くにコンビニが2件もある!!


これは大きい!!


南向きやし、キレイ


残念ながら角部屋ではないけど


土曜日の昼間だからか?静かでしたね


これから私は私の人生を歩む。


きっと大丈夫照れ照れ照れ