こんばんは😃🌃


長かった…😒 ほんとに、いろんな想いを抱えて挑んだ正社員登用試験


先日、東京本社で最終の役員面接があり

とんぼ返りでした(せっかくだから泊まりたかったけど!!)


社長プラス、役員四名に前に並ばれるとすごい圧でしたけど


私、実はこういう場面ではよどみなくスラスラ喋るタイプでして( ・∀・)


一生懸命、話しました


で、


晴れて合格ですえーんえーんえーん




ほんまによおやった自分お願い


転職を20回以上繰り返した、懲りない夫を支えながら?養いながら?

イライラしながらもね




面接の前に腹ごしらえとして羽田空港で食べた、「ひとしなや」さんのお茶漬け膳です⬇️⬇️



炊きたてご飯で、とても美味しくて、


一膳目は普通に食べて、軽くおかわりし、

二膳目はお茶漬けにして食べました!


隣に座ってた女性もおかわりしてたし


他の女性もおかわりしてた



わかりますわかりますー!!めちゃ美味しいもん!

(おかわり無料✨✨)





…と。

ここまで書くとほんとに人生昇り調子って思うでしょ?でしょ?


それが…

気持ちの振り幅がすごくてね


先月、一次試験受かったって連絡を聞く前日のこと


旦那の借金(リボ払い)が発覚

計180万

チーーーーーーーンニヒヒ

フ、ザ、ケ、ン、ナ💢💢💢💢💢💢

50万は、給料が少なかったころの借り入れ

130万は、買い物(服、靴など)

OLかっっっっ!!!!!!

どこに借金してまで買い物する余裕があったんじゃボケ


あ、旦那ね、買い物依存症なんです


結婚した後にこれもわかったんですけど

当時も任意整理で借金返済中で

200万ぐらいあったかな?(数年かかって返済)

それすらも仏の顔で許したのに、この人は

アホ?アホなんでしょうか?

学習能力ゼ~ロ~


で、また借金してるって

さすがに、ええ、もういくらなんでも無理でしょ

信頼度ゼ~ロ~

信用なんてもう、これっぽっちも出来ませんよ!!

一緒にいる意味無し!!!


結婚指輪も外して、してませーん(当然)
ケド、役員面接の日だけはしてましたw

で、今、私は🐱と住む部屋探ししてまーす

SUUMOを通したら、不動産屋さんから電話がすぐきますね

築浅でキレイだとお値段もはりますけどね
でも正社員になるのだからそれも🆗です!

これからは笑って生きたい、自分のための人生を歩みたい 楽しみたい

今まで旦那のお母さん役みたいになってたけど、もうやめまーす🎵

どのみち私が今のマンションの家賃払うのストップしたら、あの人に払う財力などないんやからねにっこり

実家に帰ったらええやん
(実家があるだけマシ、私なんて無いからね)


結婚して10年経ちましたからもう充分でしょう!

この春から環境変えて、新しい人生スタートします