ご無沙汰しております。


そして本年もよろしくお願いいたします(遅)


先日、大阪支店まで出向いて受験した正社員登用の一次試験。


SPIと筆記試験…


なんと合格したのです!!合格


SPIは中津のテストセンターで受けましたが、ド緊張して口の中が終始パッサパサでした


計算用紙に書くシャーペンにも最初力が入らず!


何回深呼吸したことか


推論の問題が7割ぐらい出た印象で、最後も推論の問題でした


出題に偏り有りすぎやんと思ってモヤモヤして会場を後にしたけれど


⬇️⬇️この記事を読んでたら、それは良い方向だったようで

でも信憑性ないしショボーン



けど、この人の水色のコメントがあまりにも自分と似ていたので

わずかな希望だけは持ってました

一昨日、ようやく結果がわかりました😭

めーーーーっちゃ嬉しかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ数年で、間違いなく一番。略してCoCo壱オエー

いやまあ、しかし勉強しましたよ必死に。

図書館でも勉強したし、計算用紙だけでらくがき帳丸2冊消費。(裏表使っての2冊)

もうこんな、勉強の毎日は一度で終わらせたかったので!!
SPIの勉強など、もう二度と嫌ですw

亡きおかんも、きっとそばで見守ってくれてたんやろな

来月、東京本社で役員面接ありますのでそちらも頑張ります✊

家庭内の問題があると、仕事はうまくいくのよボソ

まーーーーーー、とりあえずホッとしてます


大阪での夜は、大阪支店の👩に飲みに連れてってもらいました








宿泊先はアパホテル&リゾートの28階