別居の話を持ちかけたら

旦那なりに気を遣ってきている(当然)

別居することを念頭に置いて、旦那を客観的に見ていたら、まあフツーにいい奴(笑)
元々、根はいい奴。

私の心の中に余裕が出来たっぽい。


今まで、とにかくイライラして仕方なかった

『なんで私ばっかり。』

『何なん、この男?』

『なんで無職の人間の食事用意せなあかんの』

嫌なことしか、目に付かなかった。

旦那に、家のこと色々させればいい。

丸投げしたらいい。

旦那のオヤツなんて、買ってこなくていい‼️

何で自分ルールを勝手に決めてたのかなー

そんなに頑張らなくて大丈夫やのに。







昨日、シース~🍣

オニオンサーモンは、絶対食べる😋