ランニング時、radikoアプリでラジオ聴きながら走ることが多いけど

こないだから、『ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー』で

クワムラハムのウインナーの話が出てきてます

こっちには売ってないから、見たことない‼️

チキン🐔のウインナーってのも珍しい😮

クワムラ食品さんは、兵庫県多可郡にあるんですねー。

友達がその近くに住んでるから、知ってるか聞いてみよかな😃

どんな味がするのか、自分の中で妄想中🤤

食べたいーーーー‼️


ところで仕事決まった後、派遣会社から連絡がありません😅

手続きしに来てもらいますと言うてたのに、一体何をのんびりしてるのか❔

いや、私も私でハロワに就職決まったって言いに行かなあかんのですけど⁉️

こっちから連絡するのしゃくにさわるから、放ってあります🤣

いい加減なもんやな、派遣会社は。


コメ欄再びオープンしますー👍

変なコメが入り出したら、またクローズすると思います~(笑)


令和の硬貨を初めて発見