10㎞いきたいところだったけど

日が沈んで暗くなってきて

腕に付ける、光るやつ持参していなかったので

早めに帰りました😅

出かけたのが16時半過ぎだったからなー🙄

最近、ほんとに夜走ることが無くなったな

無職だから🤣

ほんとは夜走るほうが好きなんですよー。

道が暗いから、距離をあまり感じない。

明るい時間だと、あー、まだあんなにあるーって見えちゃいますからね



インスタにアップしたら、せんとさんからコメントついた(←今年もまだせんとさんのこと言うてる)


嬉しくないはずがない😃🎶💃

心の中だけでの、秘めたる楽しみ。




ゆうべは満月🌝だったよね

満月の日は調子いいんだー、私。

昔からね。


明日はロング走する‼️
途中で挫折しないよーに✊