10㎞、1時間切れました~
。゚(゚^Д^゚)゚。

59分1秒でした‼️

すぐに記録証くれない大会だったので

速報貼り出されてたの見たら、

男女混合で69位ってびっくり

今日は一体どうしたのー?

多分、300名近く走ってたと思うのに‼️

調子良かったのかな?

キロ6分前後で前半走ってました、

自分より少し速い人見つけて必死に追い付いて走ってました。

途中で、歩きたいとか止まりたいとか考えながら

歩いたら絶対に負けや‼️


我慢して走り

最後、猛ダッシュしてやった😃✌️


たまたまファミリー部門で出てた友だちが私のゴールを見てたらしく

『めっちゃ速かったよ(?_?)』て

驚いてたけど

最後だけめちゃめちゃ走ったんや(安田大サーカスの団長みたく)

コツコツやれば、私のような亀ランナーでもやれるんだ!!!


これからも頑張りますよ😆👍❤️


参加賞の弁当と、ロンTも貰いました。😜