日々これ精進ですよ☆ | 気マグレナ空

日々これ精進ですよ☆

おうΣあれからすでに5日がたっとる!Σ

ばんわ(・∀・)ノ

さて。なんとか継続してブログを書きたいという思いだけで飛び込んできましたが…ネタがないΣ

いや、掘り出せばあるのでしょうがなにから書けば(アババババ)

そうですね。
ひとまずうたプリについて!

8月にあるマジLOVElive2ndの昼公演が当たったこと!

まさかまさかの250倍率(噂では)を勝ち抜いちゃいました(ノд<。)゜。

もう一生分の運を使い果たしましたΣ
(案の定サクラ紐育ライブは落選Σ)

前回のマジLOVEliveはDVD購入して見ましたが…あの世界へ生で飛び込めるとはっ!

来月が待ち遠しいです♪

ひとまずはこれだけ☆明日こそ連続して書くぞーφ(.. ;)