○ジ○・マジックマジック2:ラトルSモーツァルトさんは、長○休○中(ば○の騎○を睡○学○中zzzzzzzzz…←○ジ○・マジックマジック2:昨日少し目を覚ましましたが、また寝てしまいました…汗(苦笑))で、ニセ響ピアノさんは、ズ○休み中(zzzzzzzzz…←ニセ響ピアノ:俺は、サボってなんかいないぞ~プンプン節分パンチ!プンプン節分パンチ!)という事で…ガーン今回は、僕(○ジ○・マジックマジック2)が担当します~ウインク

昨日、遂に東○交○楽○の来シ○ズンのプログラムが発表されました!!

・4/5・4/6←ラトルSモーツァルト・ニセ響ピアノ

・4/12

・(5/24)

・6/7

・7/5←○ジ○・マジックマジック2・ラトルSモーツァルト

・(7/19)・21

・(9/20)←※9/21にMマ○ネはてなマーク

・9/28

・10/18

・11/15

・11/23

・12/29

・(3/14)

○ジ○・マジックマジック2:上の記述からもわかるように、ラトルSモーツァルトさんは、例年通り川○定○を継続するようです注意そして、ブル8は、以前ラトルSモーツァルトさんが瀕ドクロの状態になったので期待大です~ウインク7月名曲は、僕(○ジ○・マジックマジック2)が最も期待している公演ですアップあと、11月定期(名曲も)武○+マラ9の公演では、僕のた○゛こ仲間の宮○○子さんがソリ○トを務めますアップ(←ニセ響ピアノ:○田ま○みさんだろ~パンチ!二人とも肺が真○黒だな~ドクロ(苦笑))

年末の第○も恐らくノ○ト&東○は最後だと思うので、聴きに行く予定だそうです~ニコニコ

 

※ヴ○オ○ティさんとラトルSモーツァルトさんの評価が高かったオ○モさん(←金¥的な問題でしょうかはてなマーク)の名前がなかったのは非常に残念です…ダウンあと、ブ○ック○ーは、25-26年シ○ズンでも完結せず…あせる26年以降なのでしょうか!?

 

音譜音譜

↑○ジ○・マジックマジック2:2公演も当てたので僕達が貰える物の一部です注意わざとわかりにくくしているような気が…ガーン