前回書いたブログが

初めてアメトピに掲載されたようで、

すごくびっくりしましたあせる


たくさんの人に見てもらいたいと思っているブログではないのに、アクセスが増えてドキドキしておりましたチュー


次載せようと思ってたこんな記事を

また注目されたらちょっと恥ずかしいので、

しばらくおとなしくしていましたてへぺろ



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ



今回のタイトル、何を笑うしかないって………



  


娘の成績です昇天



中間テストの結果は詳細は知らされていませんが、 

ほぼ平均点以下だということだけは聞いています。



そして中間テストの結果で、

クラス内での順位

学年全体での順位が出たそうですグラサン



クラス順位、


40人中、30番台

(正確な順位は聞いてない)



学年順位、


160人中、140番台ガーン

(以下同文)




下から数えたほうがはやい、ってなもんじゃないです真顔





下ですガーンガーン



こんな成績、身近で聞いたことない笑い泣き

家族でも友達でも。。



それが我が子だなんて、

笑っていいのか怒っていいのか泣いたらいいのかわからん爆笑



私なら、そんな成績取ったら落ち込むし


ヤバい!って思うし焦ると思うんだけど……




私の下にまだ20人ぐらいいるで!

150番後半と思ってたしまだよかった!

中間テストは舐めてたわ!

これから頑張る!



だそーです煽り



この楽観的なメンタル、

確実に夫譲りだわ、コイツニヤニヤ



まぁ、スタートがこの順位じゃ、

劇的に成績がよくなることはなさそうだけれど、

極端に下がることもないだろうし、


これからは上がるしかないでしょびっくりマーク

脱3ケタびっくりマーク



と言うだけ言ってみて、

あとは私は知らん(笑)


何を言っても無駄だと思うし、

これからは自分の頑張り次第でどうとでもなる人生、言われてやるのではなく

自分で気づいて行動することが大事。


そのためにも私は怒りもしないし

喜びもしないニヤリどーぞお好きに。


ただ、勉強についての口出しはしないけど、

大学選びはやっぱり助言が必要かな。


娘は結局、文理選択の仮登録で、

理系を選択しました。


ぼんやりと考えている職業が理系です。


それを学べる学部が、どの大学にもあるような学部ではないのですが、

地元の公立大にちょうどその学部があったので、私としてはそこに行ってくれたら万々歳合格と思ってます。



あとは私の出身大学にもあるし、

自宅から通えるし、私的にはおすすめですキラキラ




ただ……


なにしろ




140番台なので煽り煽りニヤニヤ




難しいですわね汗うさぎ




笑ってられるのも今だけです笑い泣き