前回のブログにも書きましたが、

入学早々、娘に彼氏ができました。


娘の彼氏となった子は、

前からもブログに出てきている子で、


小学校から高校までずっと同じ、

中学3年間はクラスまで同じだった

A君です……


高校では、クラスは違いますが、部活が同じ。

コースも同じ。自宅の最寄り駅も同じ。

おなじだらけです魂が抜ける



中学のときはいつもテストの点数や成績を教えあいっこ(競って?)したりと仲はよかったですが、

同じぐらい仲のいい男の子は他にもいて、 

取り立ててA君と仲がいいということはありませんでした。


むしろ、前からブログにも登場しているM君や、

ブログには初登場ですがB君のほうが仲がよかったです。

A君M君B君同士も仲が良い)



だからA君と付き合うことになるとは思ってませんでした。

(私の中ではM君が一番ありそうだったので)


A君とは高校が同じになって、

連絡を取り合うことが多くなり、

そこから急接近したようです。


中3のとき、クラスも塾も同じだったB君は

いつも娘とじゃれあっているような仲の良さだったみたいです。

LINEもよく来ていたので、なんとなく

B君は娘のことが好きなのかな?と思ったりしたこともありました。


そんなB君とながーい付き合いのA君が言うには、


B◯◯(娘)のことが好きだと思う

B◯◯(娘)は両思いだと思ってた


そうですびっくり



娘は、複数の男の子から好意を寄せられていたということなのでしょうか、。

なんか知らんけど、モテてたみたいやんちゅー


そして、何度となく付き合ってる噂が流れたり、

からかわれたりしていたM君とは結局なにもなく……

意外なぐらいあっさり離れてしまいました。


M君は、2年生の頃から優しく近くにいて、
出しゃばるでもなく、本当に見守ってくれてるような子のように思えたので、
M君とうまくいってくれればな……という
私の勝手な思いがあったのですがてへぺろ

詳しくは過去記事↓


私が思うに、M君はスポーツマンタイプだけど、

どちらかというと草食系男子なのかな(今もこの表現する?)。照れ


一方、A君もスポーツ万能な子ですが、

もっとガッツリ肉食系、結構恋愛には積極的なタイプのようです爆笑


娘も何事にも積極的に行くタイプではないので、

自分とは違うタイプのA君といると

一緒にいたり話したりするだけで楽しくて新鮮な毎日なんでしょうねにっこり


仲良くしてくれるのはいいけど……

高校生としてやるべきこと、なんのためにこの高校に来たのかを忘れないでいてほしいです。



それにしても……

サッカー部のマネージャーをやるってことだけでもかなりの想定外だったのに、


こんなに早く彼氏なんてできてしまって

しかも完全に向こうのペースだし、

我を見失ってるように見えます汗うさぎ

この先心配事が増えてしまったかんじ……ショボーン


高校生活、特に勉強については何も言わないつもりだったのに〜〜!


…………

私のせいじゃないからっ(笑)チュー