おはようございます。


最近は保存メニューを作っていますが、メルカリもがんばっています。


もう時間はあるんですよ。


なので注文後1時間で配送してたり、、、


きっと暇人って思われてるわよね?笑い泣き


今年は登録販売士の研修やめようと思います。

ちょっとまだとにかく怪我が続いて、やりきれないため、とにかく日々を怪我なく無事に過ごすことで必死です。


私には無理な資格だったのかも。

スパッと諦めて、とにかく身体をなおして、来年は通院代を減らすことを目標にしましょう。



やっと、駅の階段の、登り降りが杖なくできるようになりました。今までエレベーター

↑しかし、夜に膝に痛みがきて、足をひきずってたり。

まだまだね。笑い泣き


でも杖はもつことにしてるんです。

ぶつかられる予防のため。



 

 

わたしがつかってるのはこちら

軽くてつかいやすい。どちらかというと介護とか、年配の方がもつブランドなのかな? しっかりしてます。


そしてせっかくなので、バランスよく歩けるようにおなかをしめて、姿勢をまっすぐにするようにしようとおもいました。



もうね、五十肩にまたなってしまったから←あれ再発するのね?泣くうさぎ

だからリュックがうまくおろしたりせおったりできないし、指は捻挫して曲がらないし、ヘバーデンも悪化してるからどの指もおかしい。

そして首も捻挫して回らないし、足はまだ屈伸できないから、ひとつひとつの操作が時間がかかってしまう。


そう、もはや、あちこち痛いからカバン、どれもきびしいのですよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買い物

大変です!



で、きのう、病院の帰りにひさびさに一人でダイソーに梱包材を買いに行ったのです。

そしたら、この人ももしかしてメルカリしてるの?みたいな方がちらほら、、、


そして、郵便局にいって、ゆうパケットポストミニを買いに行ったら、売り切れ。



これですね。1枚20円のもの。

ちがう郵便局に行ったら、一人2つまで。


えっ、そんなに、みんな使ってるの?です。

ちょっとびっくりした1日でした。



さすがに挫けそうな日々もあるけれど、できることをして、ゆっくり過ごすことも大事なのかな?もう2年になる。


まだ2年なのかな?


梅雨の時期に入ったので痛みがきつくなるのがつらいです。



いつもありがとうございます!