おはようございます。
用事があり、その帰りに
モダンテラスに行ってきました。


久しぶりです。



天井高いチュー
まだ私は二度目。
何年か前に、軽く飲んで夜を食べに行って、素敵な雰囲気だわと知ったところです。






お酒が積まれてます。
もちろん、足がこれなので飲んでません笑い泣き

この雰囲気がすてき。
ソファ席に案内してくれました🎶



ランチコースにしました。せっかくのお祝いの日なんでね💕メニューによっては追加が発生するから割とするよね😂💦


量は少なめかしら?


オードブルのお皿にコーンスープもちょこっと載っています


メインのスフレオムハヤシライス💕
ストウブみたいな入れ物に、ふわふわスフレみたいな卵がのっていて、ハヤシライスが入ってます。くせになりそう
熱々でしたラブ


デザートはこんないれものにいれて
亀屋良長さんから取り寄せた和菓子がずらり〜

綺麗だから迷いますね

ふたつえらびます。


私は抹茶のロールケーキに黒糖バナナのタルト ちっちゃいけどおいしい♥️



娘はあんみつにいちごのなんだったかな?

美味しくいただきました💕



やっぱり京都いいわ〜😍


久々に家族で一緒にランチを食べました。

ごちそうさまでした。