おはようございます。梅雨明けしましたね。なにこれ、めちゃくちゃ暑い。外へ出るのが危険ではないかというぐらい暑い!朝だから涼しいなんてこと、なくなったような。チーン


梅雨明けしたときくと、より暑くなったと感じるのは私だけ?滝汗


続きを書いていきます。

夜aoiラウンジをあとにして部屋に戻りました。



次は第2の貸切風呂、月の宮に行きました。




なんせ広い!もう座る必要もないんだけど、もったいないような気持ちで←次にこんな椅子に座れることがないかもしれないという危機感からか(笑)


こちらも素敵✨ゆったりしてます。
このお風呂から夜空を見上げると、日常のいろんなことを忘れてしまいそうなひととき💕

あいにく、月が出てなかったので見れなかったのですが、とても幻想的でした😆

貸切風呂をあとにして、お部屋のちかくのラウンジへより、少し飲み物を頂き、お部屋にもどり、やっとお部屋のお風呂を楽しみました

朝になり、朝食にまたダイニングに向かいます。


先に新鮮なサラダが。


ドレッシング


身体にいい野菜ジュース←とってもおいしい。
私が家で飲んでる青汁も美味しいけど、

身体にやさしい朝ごはんです。


何回見ても貝の蓋を開ける楽しみは変わらないわねニヤニヤ


お野菜が現れましたよ🎶
なんせどれも素材の味をいかした味付け。
胃に染み渡りますデレデレ


こちらはご飯。


炭をいれて炊き上げていて、もっちりのお米なんです。おかわりしたいけどもうおなかいっぱい!

近くならおにぎりにしてお持ち帰りしたい笑い泣き ほんと、水もいいんでしょうね。✨


デザートでおえて、
また昨日のaoiラウンジでコーヒーを飲んで休憩しました。少しずつおかれているお菓子が変わってるため、ちょくちょく行く楽しみがあるんですね。初めて知りました❤️


せっかくなので賢島駅近くをぶらぶら🎶
ここはアンティークな真珠のアクセサリーを見たり。真珠ってやっぱり素敵😍❤️❤️

いくつかリーズナブルの商品もあったので、娘に小さな変形のグリーン系の真珠のシルバーネックレスを買いました。←夫より頼まれていたため

ちがうお店で私も真珠の指輪を買いました。小指につけようと思ったんですが、思いの外まわっちゃうため、薬指に。こちらは破格の900円(笑)
なんてかわいい😍💕💕金メッキに見えない。ウインク





また駅で夫へ食べ物のお土産を買って、

せっかくここまできたので、憧れの志摩観光ホテルのカフェに行きましょうと行ってきました。

次回で最後になります。


ありがとうございます!