きのう、なっちゃんと、クレーンゲームの達人おっちーくんといっしょに、二本松の土日の憩いの場となっている(ゆ○ぷら)に行きました。


アーニャの首降り人形を2つゲットしてもらい(やったー!)
うろうろしてたら
大人買いプロ野球チップス(箱)がありました!

お願いしたら
「これいけますよ」と心強い返事が来たので挑戦してもらったら3回でゲッツしてくれました!


おっちーくんは佐々木朗希投手プレミアカードをゲットしたそうで(メルカリで3000円!)
「朗希、出るといいですね」
と温かい言葉をかけてくれました。。


今日、開封しました!





杉谷さん。。
ある意味プレミア?(あぁ!でも被り物。。(涙))




マイヒーロー島内選手が入っていてよかったです!



今度は自分でゲッツしてみたいと思いました。

なーんて!
おっちーくん!またお願いね~~!!