昨日の娘。

高校入学以来初めての模試を受験。


当日朝、電車内では「吐き気が止まらない」

昼休みには、「しんどくてほとんど寝てた。◯◯飲んだのにめっちゃしんどい」とのラインがあり、

「昼休みが終わるまでライン会話を続けて欲しい」とのお願いもあり、

私、

「朝起きて模試会場に着いただけですごいよ」

「後1教科だし気楽にね」

「来月は修学旅行やね」

となんとかプラス思考に持っていけるよう、会話をするのでした。


今回の模試、自分の立ち位置を知っておきたいと言っていた娘からの希望もあり申し込みしたものの、記述模試自体、まだ娘が受けるのは時期尚早だったかな、と思ったのでした。


さて今日は2限からの授業。

クラス授業でもあり、レポート提出に関係する教科でもあるため、起きれるといいな、と思っていたのですが、さっき自宅に電話したら無事起きていたようでした爆笑

今日、クラスの友達と会えたら少し気分も上がるかな、と期待しています。

今日1日、楽しい時間を過ごせるといいね音譜