最近の娘。

いろんな変化が出てきています。


・早寝早起きができるようになったキラキラ

・朝食を食べるようになったキラキラ

・ボランティアや塾等、学校以外の行き先を見つけた

・リビングで勉強するようになった

・スクリーンタイム等のスマホ制限を完全に撤廃

 (最後のは変化とは違いますが💦)


そして昨夜、とうとう自分の部屋で1人で寝ることにも成功しました飛び出すハート


娘、うなされたり怖い夢を見ることがあるため、いつも親の寝室に来て寝ていたのですが、ここ最近早寝するようになり、1人で寝室に行って先に眠ってしまうことが続いたため、それなら自分の部屋で眠れるかも!と思ったようでした。

スマホ制限をなくしたため、音楽をかけながら眠ることができるようになったことも功を奏したようです。

また昨日は私、飲み会のため夜遅く帰宅したのですが、そのことも良かったのかなとも思ったり爆笑


昨日は酔っ払っていたので実感がなかったのですが、これからは腕や足を伸ばして眠ることができると思うと嬉しくなるのでした。


娘自身もここ最近の自分の変化に驚き、本当に嬉しいようです。


さて明日は最後の塾見学。

体験後にはなるのですが、いずれどこかに入塾予定なので、新たに塾代があせる

英数2教科のみにするつもりですが、春期講習や夏期講習は別料金のようなので、頑張って働かないと‼︎です笑い泣き