おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

朝から、会社の買い出し。

 

扇風機を回してるんですが、その扇風機が壊れて。

 

休憩室のも壊れたので、2台買いに。

 

安物だし、事務所は10時間以上回してるので直ぐに壊れそうですが(;^_^A

 

だけど、ないとね・・・

 

事務所の分はサーキュレーターにしました。

 

 

 

 

 

ちょっと外出ただけで、凄い日差し滝汗

 

今日は特に暑い気がする。

 

こんなに暑いのに、外で働く人は大変ですね。

 

熱中症には気をつけて欲しいです。

 

大阪はまだまだ続く35度超え。

 

今日はもっと暑い気がします。

 

来週には秋が来るとか・・・

 

本当かな?

 

エアコンつけてばっかりで、壊れないか心配(^_^;)

 

うちのエアコンも相当古いんでね・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは、金曜日の家ご飯。

 

 

 

チーズインチーズハンバーグ。

 

ちょっとデカいな 笑

 

 

 

コストコのジャガイモスープやったかな(;^_^A

 

後、大根サラダ。

 

 

 

 

 

この日はゆっくり目の出勤だけど、

 

家で食べるとお腹壊すって言うので、サンドイッチ。

 

ハムチーズと玉子サンド。

 

 

 

 

 

 

 

 

9月14日のお弁当。

 

 

 

高野豆腐・焼売・ミンチカツ(お惣菜)

 

鮭マヨチーズ・豆苗とウインナーの炒め物。

 

 

ご飯のふりかけ間違えて、明太子ふりかけ開けてしまった(^^ゞ

 

辛かったかな(^^ゞ

 

そして、高野豆腐はイマイチらしい(^_^;)

 

黙って食べなさい😅

 

 

 

 

 

 

友達は3連休も仕事やって、お疲れモード。

 

昨日は山口帰りに家に来ました。

 

夜食に豚まん2個も食べてた(;^_^A

 

私は先に寝てたけど、起こしてもらって。

 

少し喋って寝ました。

 

 

今朝は3時20分起きのお弁当作り。

 

だから、前日にほぼ用意してました😅

 

 

 

 

またまたパン焦がしたけど、ギリセーフ 笑

 

ハムチーズサンドとたまごチーズサンド。

 

 

 

 

 

 

お弁当食べる時間ないって言われてて、

 

おにぎりが良いって言われてたのすっかり忘れてた😓

 

ごめんねお願い

 

 
塩昆布ご飯。
 
春巻き・つくね・ウインナー・きんぴら蓮根・焼売・鮭マヨチーズ
 
辛子入れるの忘れてる😓
 
これいつ食べれるのかなはてなマーク
 
今週も忙しい友達。
 
バタバタやけど、居眠り運転しないでね~
 
お弁当作って片付けてから少し寝たけど、今日は眠いぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
と、今日は暑すぎて何もやる気起きんな😅
 
いつもか 笑
 
さぁ~午後までの仕事早く終わらせな午後から忙しくなるショック
 
頑張って仕事します筋肉