こんにちは〜晴れ

 

晴れて来て、暑い大阪。

 

 

本日2回目投稿。

 

仕事しろってな 笑

 

けど、写真もいっぱいだからね…

 

 

 

 

これは火曜日(7/16)のお弁当やったと思う(^_^;)

 

 

千切りキャベツ・サラダほうれん草・玉子焼き・プチトマト

 

明太サラスパ・竹輪パプリカ

 

 

 

 

水曜日(7/17)のお弁当

 

 

レタス・ブロッコリー・プチトマト・玉子焼き・パプリカ・おから(惣菜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が金沢に行く時のお弁当(7/17)

 

 

 

豚の生姜焼きとお惣菜の春巻き&タコ天 笑

 

 

手抜き三昧~

 

生姜焼きにはたっぷり刻み生姜を入れてます。

 

お疲れだったので、生姜とニンニクも入れました。

 

 

 

 

 

 

 

木曜日(7/18)のお弁当

 

image

 

鶏肝煮を作り過ぎて食べきれなかったので、お弁当へ(^_^;)

 

友達はこう言うの食べれないので(^_^;)

 

レタス・ブロッコリー・パプリカ・プチトマト・サラダ豆。

 
何とか連休明け週のお弁当も出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 

金曜日買い物から帰って来てのお弁当。

 
遅くに帰って来たので、酔っ払いご飯 笑

 

 

親子丼。

 

 

 

 

 

ミニ天ぷらうどん

 

(竹輪は私が揚げました)かき揚げはお惣菜。

 

 

 

焼売食べれなかったので、お弁当へ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは遅めの出勤なので、家で食べたいって~ニコニコ

 

ピザトースト(玉子・ウインナー)

 

 

 

 

もう一枚でウインナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のお弁当。

 

 

 

竹輪の天ぷら・肉団子・鶏胸肉のカレー焼き・牛肉入りきんぴら牛蒡・焼売

 

一つ足して。

 

 

またまた茶色弁当 笑

 

けど、これが喜ぶお弁当なんです😅

 

お腹いっぱいで食べた後、知らん間に寝たって 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日(7/23)のお弁当。

 

 

レタス&サニレタ&胡瓜・ゆで卵・ブロッコリー・サラダ豆。

 

とうもろこし・手羽先(コリアンタウン購入)

 

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

 

レタス&サニレタ&胡瓜・ブロッコリー・ハムチーズ

 

ゴーヤ胡麻ポン・とうもろこし

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコで買ったとうもろこしが太くて甘い。

 

ブロッコリーも安くなってたので、2回買いました。

 

けどそれ以外のレタス系はまた野菜が高くなってる気がします。

 

キャベツは安いんですがね(^_^;)

 

毎日のお弁当が悩みます。

 

今日は友達来るので、買い出しもどうしようかなはてなマーク

 

 

 

 

と、昼から所長さん打ち合わせで外出中。

 

めっちゃ忙しい時間なのに・・・ネガティブ

 

頑張って、入力&電話やり切ろうと思います。

 

この電話がね、完了報告とかもろもろ・・・

 

結構困る、なんならイラむかっってきます 笑

 

けど、ルールなんでね(^_^;)

 

電話番居てると助かるんやけどね・・・

 

誰か探そう 笑

 

 

昼からも頑張りまぁ~~~~~すグッド!