おはようございますあめ

 

気温がグーンと下がった雨の大阪。

 

通勤途中は小雨だったのに、会社着いた途端大雨😓

 

ついてないわ・・・

 

今日は寒いと思ってメディキュットのタイツ履いてます。

 

昨日との温度差5度。

 

体調壊さないようにしないとね。

 

 

 

 

 

 

昨日も買い物行かなかったので、ある物でお弁当。

 

白菜とピーマンと玉葱もあったので、中華炒めにしました。

 

 
やる気無しのお弁当 笑
 
白菜・玉葱・ピーマン・パプリカ・舞茸・豚ロース。
 
昨日の残りの出汁巻き玉子・プチトマト。
 
 
 
 
 
今日は友達が来る日。
 
ほんとはいつも金曜日やけど😅
 
土曜日も仕事で朝が早いってゆーてたから、
 
1日早めにして貰った(^_^;)
 
そうじゃないと、土曜日朝までコースだから
 
また24時間起きてる事になってまうしな 笑
 
親友が来るのが23時くらいって言ってたんでね 笑
 
だから、朝までコースです 笑
 
50歳やのに、元気やな私ら 笑
 
 
と、今日は何作ろうかな・・・
 
 
 
 
それと、親友がコストコオンラインで購入したと聞いてビックリびっくり
 
新しい物が次々出てるとは言え・・・
 
私はこのセット45000円で買ったのにえーん
 
なんと、9980円って~ポーン
 
安いから、息子へ買いました😅
 
親ばかやな~笑

 

 

 
髪にも肌にも良いはずなので、息子にと。
 
息子ん家行った時も使えるし、彼女も喜ぶやろうからね。
 
明日くらいには着きそうです。
 
コストコは色んな物が値上がりしてるけど、こうして安く売ってる物もある。
 
私の欲しいドライヤーも安くならないかな・・・
 
リファあるけど、復元を持ち運び用に欲しい😅
 
と、良い買い物出来ました。
 
 
 
こんな雨の中、買い出し行って欲しいと・・・ぼけー
 
まぁ、自分の買い物もしてこよう 笑
 
今日も元気に頑張りますグッド!