おはようございます晴れ

 

連日暑い大阪。

 

洗濯物が良く乾きますが(^_^;)

 

熱中症注意ですね…

 

そんな暑い、暑い日曜日の早朝からショートコース行って来ました爆笑

 

全身ビショビショ 笑

 

朝からすでに汗だく 笑

 

水筒に氷いっぱいとお茶500mlいれて、

 

小さいペットボトルは凍らせてきたけど、全然足りひん😓

 

小銭持って行くの忘れてお茶変えず。

 

友達は大きいペットボトルを2本持ってたので、少し分けて貰いました。

 

ショートコースは自分で荷物持つから、極力荷物は減らしたい。

 

けど、夏はこま付いてるカート借りるのも有りやな。

 

おじさん達はやっぱり熱中症対策で、

 

コンパクトなクーラーボックス持ってたわ。

 

荷物になるけど、1L以上の水分はいるな・・・ネガティブ

 

まぁ、熱中症にもかからずめっちゃ汗かきました。

 

サウナ以上に汗かいたんちゃう(^_^;)

 

 

 

7時スタートですでに28度はあったな滝汗

 

 

 

1ホール目の一打はアカンかったけど、パターで何とか(^_^;)

 

ボギー。

 

 

 

 

 

こんなん初めて見た~笑

 

亀歩いてるやん。

 

怖いから遠くから 笑

 

友達は追いかけたら凄い勢いで逃げて捕まえられへんってゆーてた 笑

 

ほんまか~ 笑

 

 

 

この季節で何が嫌って、ミミズとか居てるねん、グリーンに。

 

どけてって頼んだら一緒に行ってる人も友達も素手でミミズ触るゲロー

 

気持ち悪いなネガティブ

 

ゴルフは楽しいんやけど、やっぱり私肌が少しでも見えてる服は着れないなショボーン

 

蚊もそやけど、どんな虫居てるか分からんからな・・・

 

昨日も左足のサポーターが上がって来て、

 

足が少し見えて気になって仕方ない。

 

靴脱いでやり直しました 笑

 

 

スコアは今までで一番いいスコア~

 

良くあたってて、良い音~と言われていい気分 笑

 

ナイスショット~もいい気分 笑

 

パターもロング入っていい気分~笑

 

私以外の2人は来週コンペなのに、ボロボロ 笑

 

パーもバーディーも取れて、楽しかった~爆  笑

 

昨日はゴフルしてたわ~笑

 

って言ってもまだまだですがね。。。

 

 

 

 

暑くて、3人ともバテバテショック

 

最年長さんがかき氷ご馳走してくれました。

 

みぞれ・レモン・いちご・ブルーハワイ・マンゴ・抹茶がありましたが・・・

 

私はイチゴ。

 

 

決して美味しいかき氷じゃないけど、

 

この暑さで食べるかき氷は最高に美味しかったです。

 

最後まで食べたら、次は寒くなってきました。

 

かき氷って、めっちゃ体冷やすんですね(^_^;)

 

 

楽しかったショートコース。

 

4月ぶりやってんな(^_^;)

 

こんな暑い日に行かんでも 笑

 

けど、来月もまた行きたいな~ppp

 

 

 

 

全身着替えて、恒例のマクド。

 

 
かき氷食べたしな~で、エグチを半分。
 
飲んでばっかりで、お腹空いてない(^_^;)
 
アイスコーヒーも美味しかったppp
 
 
 
 
楽しかった日曜日でした。
 
帰りに東部青果だけ寄って帰りました。
 
家に帰って、まだ13時。
 
水槽洗うと決めてたので、
 
汗かいてるついでにシャワーする前に水槽洗いました。

 

以外にめんどくさい水槽の掃除(^^;)

 

細かいとこもブラシで洗うのでね。。。

 

けど、金魚は喜んでました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは、金曜日の家ご飯。

 

 

から揚げ定食。

 

 

から揚げ・サラダチキン。

 

お吸い物。

 

雑穀ご飯。

 

 

 

 

 

から揚げはテツコさんお勧めのふーちゃんのから揚げの素を使いました。

 

 

友達が『今まで食べた中で一番美味しい、ご飯進む~』って(^^;)

 

私が色々工夫してきたけど~ふーちゃんに負けました 笑

 

確かに美味しい。

 

自分で色々アレンジするより美味しい(^^;)

 

冷めても美味しいってゆーてました。

 

 

 

 

朝はゆっくりな出勤なので、家でピザトースト食べたいって。

 

 

玉子とウインナーピザトースト。

 

 

もう一枚食べるって~

 

ウインナー。

 

 

最後の一枚焦がしてもーた 笑

 

毎度ごめ~ん 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のお弁当。

 

 

 

鶏むね肉のカレー焼き・ミートパスタ・から揚げ・玉子チーズ・肉団子。

 

いつも、茶色多めのお弁当。

 

男子はこういうのが好むからね(^_^;)

 

 

 

 

と、楽しかった週末でした。

 

今週も始まりましたね。

 

今週は休みなしの6連勤。

 

来週末も楽しい事あるので、元気に仕事出来ます 笑

 

今週も宜しくお願いしますアップ