おはようございます晴れ

 

朝から暑い大阪。

 

朝出勤したら、色んな書類が沢山あって片付けるのに1時間以上かかった😣  

 

 

気を取り直して・・・

 

 

 

 

昨日は代休を取って、テツコさんと初ワコール。

 

私JRの大阪駅来たのも始めてかも 笑

 

高槻とかも行かんし、京都はお京阪かなはてなマーク

 

このロープ電車が発車しようと思ったら下がって来る。

 

これなら安くて、安全も保たれるよな😅

 

 

 

 

 

30分くらい電車乗って、駅着いてちょっと迷ったけど無事着きました爆  笑

 

 

 

1時間前に着いて38番・39番。

 

一瞬にして、後ろがいっぱいになってました。

 

そして、段ボールの山にびっくり(^_^;)

 

 

 

私らの2列前のまぁ若いであろう、下品な佳子さん 笑

 

その人ら12時前から並んだんですが1時間。

 

座りだして、お昼ご飯食べてた(・。・;

 

と、思ったら前の列の人と後ろの列の人がお友達みたいで、

 

移動して喋れば良いのにとか思った 笑

 

 

13時に入れて、先ずは目玉商品。

 

私は3つ買えました。

 

1つはテツコさんが見つけてくれて。

 

ほんまに安い~

 

200円とか300円とか、どうなってるんはてなマークびっくり

 

色々ブラ見てたらおじさんが

 

『これはお買い得ですよ~サルートが2000円ですよ』とか言ってて、

 

ガッツきに行きました 笑

 

あ~ゆ~バーゲンってテレビで見るのと同じで現実にもあるな 笑

 

ほんまサザエさんのバーゲンで買ってるシーン思い出した 笑

 

ナイトブラも欲しかったけど、ここはおば様達が占領してたんで諦めた 笑

 

勢い凄いあせる 笑

 

お買い得のブラは人が居なくなってから見て1つだけゲット出来て、

 

また行ったら自分のサイズが有りました~爆  笑

 

1万5~6千円のんが2000円ってびっくり

 

結局、ブラジャー6枚とショーツ7枚買いました 笑

 

下着なので写真は載せてませんが😅

 

いっぱい購入したので、下着の断捨離もしました。

 

古い、あまり付けてなかった下着をどっさり捨てました。

 

これで、購入した下着は直せるわ。

 

 

 

 

 

他にもね、家着と言うか私はパジャマにするつもりですが。

 

下矢印これ大きいな~とは思ってんけど、一応Mサイズ。

 

 

 

ズボンも涼しそう~

 

 

 

 

今長袖いらんけど、肌触りがめっちゃ良くて買いました。

 

友達に写真見せたら、これめっちゃ良いやん、俺も欲しいわ~ってゆってた。

 

けど、これレディースやねん😅

 

今思うと2~3枚買えば良かったわ・・・

 

次連れてってもらったら後悔なく買おう(^_^;)

 

image

 

今朝、全部洗濯して着ました。

 

ブラ2つは洗うネットが無かったので、明日また洗おうと思います。

 

安いから、洗濯機で洗っても何とも思わないね😅

 

 

友達にはボクサーパンツを。

 

これ肌触りよかってん。

 

 
けど、1サイズ。
 
しかもね、S~LLまで行けると表示されてるねん。
 
どんなけ伸びるんはてなマーク
 
と思ったけど、一応買いました 笑
 
服もボクサーパンツも全て500円と激安。
 
ちなみに、私のショーツも4000円越えしてるやつも500円びっくり
 
ほんま安すぎます。
 
ただ、上下お揃いでは無いけど別に誰に見せる訳でもないんでね😅
 
新しい下着もパジャマも楽しみです。
 
いっぱい買えて大満足でした。
 
楽しいね、安い物欲しい物が沢山買えると爆  笑
 
 
 
 
 
 
15時近くになって、ランチをしにバルチカへ。
 
ここも始めてです爆  笑

 

 

 

お魚が安いって~

 

 

 

 

私は暑い日だったので、生ビール。

 

テツコさんは帰って、引っ越しの片付けがあるのでノンアルで乾杯。

 

 

 

突き出しの煮物もめっちゃ良い匂いしてて、美味しかったです。

 

ほんとお魚が美味しいお店です。

 

 

 

 

 

出汁巻き玉子も美味しくて、しかも安い~~~

 

 

プルっプルっ~

 

 

 

このお刺身盛り合わせも安くて美味しい~

 

魚好きの私はもう最高ですね。

 

 

 

 

 

牛蒡の天ぷらも美味しすぎ~照れ

 

お腹空いてたので、一気に食べると逆にお腹いっぱいになってしまう😅

 

 

 

ほんと美味しかった~

 

また行きたいな~音譜

 

 

 

 

と楽しかった1日。

 

ワコールの社販、また行って見たいです。

 

爆買いしたいです 笑

 

 

 

と、楽しい1日でした。

 

さぁ~午前にしなアカン仕事がたんまり溜まってる😓

 

休み明けは恐ろしいですね(^_^;)

 

けど、平日休みは楽しいもんね~

 

翌日大変やけど、けどやっぱり平日休みは有難いかな~

 

 

さぁ~昼から必死で仕事します。

 

明日は全体会議後、クランクバックの講習会。

 

運転させてくれへんかな(^_^;)

 

明日は昼で帰らせてもらって、いつぶりはてなマーク

 

打ちっ放し行こうと思います。

 

あたるかなはてなマーク 笑

 

あっ、昨日ワコールの社販でテツコさんの隣で荷物入れてたお婆ちゃん。

 

86歳ってゆーたかなはてなマーク

 

ゴフルも山もなんやかんやスポーツしてるみたいですが、

 

その中でも驚いたのが、ゴルフ歴7年で100切れるようになったとポーン

 

凄いですやん~

 

しかも70後半からやり始めてですよ~~~

 

私なんてppp

 

凄いおばあさんに会いました。

 

 

土曜日は練習行ってから~

 

サウナ行くか迷い中で、日曜日はショートコース。

 

友達はコンペを連休中にあるので、1週前の練習で行く事に。

 

暑いやろうな・・・

 

練習もしてないから、スコア気にせず楽しいゴルフしよう 笑

 

 

週末も楽しい事がありますppp

 

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。

 

良い週末を・・・