おはようございます晴れ

 

2回目投稿です。

 

 

 

 

 

 

昨日はお稽古の帰りに、

 

鶏屋さんでこのチキンと皮の焼き鳥を3本買いました。

 

鳥皮の写真はありません。

 

友達昨日は帰って来るのが遅く。

 

家に着いたのが21時前でした(^_^;)

 

まぁ私も遅かったので、良かったですがね・・・

 

 

 

 

簡単に作れる物で焼きそば。

 

ホットプレート出すと洗い物増えるので、フライパンで😅

 

 

キャベツとエリンギと豚肉で。

 

豚肉を少し減らして、豚汁に使いました。

 

豚汁も同じ野菜。

 

美味しいけど、お腹いっぱいやって~ 笑

 

そりゃな 笑

 

私も飲みながら、つまみ食いしてました。

 

 

 

 

 

朝ごはん。

 

 

 

ハムチーズと玉子サンド。

 

image

 

 

ハムエッグ。

 

 

 

言うの忘れてたけど、胡瓜は浅漬けやねん 笑

 
余ってたので、食べてもらおうと(^_^;)
 
ドレッシングかけなくて、良かった~
 
って、漬物って分かったみたい 笑
 
私も今日はしっかり朝ごはん。
 
とうもろこしご飯と目玉焼きに千切りキャベツ。
 
写真はないけど・・・
 
 
 
 
さてと~何とか仕事の段取りも組めて。
 
火曜日までお休みします。
 
所長さん、今朝退院したんですが。。。
 
先週日曜日(6月16日)にすっごいトラブルがあって。
 
入院する前日だから、頭が回らなかったのかはてなマーク
 
私にも、本社にも連絡入れてなくて。
 
私も月曜日の昼前に聞いて知った。
 
そのトラブルが、大問題になってて。。。
 
それで、復帰1日目で早速本社呼び出し・・・ネガティブ
 
まぁ、本社に連絡入れなかったのがね・・・
 
私もそのトラブルは本社の人も当然知ってると思ってた。
 
何がって、トラブル翌日から所長さん入院するからね。
 
このトラブル色々続きそう。
 
そして所長さん、イヤになって社長と喧嘩して
 
『辞めるグー』とか言い出さないか心配。
 
水曜日来たらどうなってるんでしょうね。
 
 
さぁ~昼に帰って友達に最寄り駅まで送ってもらおう~
 
今週もありがとうございました。
 
また笑顔の水曜日。
 
ブログアップ出来るかな😅
 
良い週末を・・・
 
 
 
 
 
 
そしてギガがもう少ししかないので、不便やわ・・・
 
1ギガ1000円で購入しなアカンやろうなえーん
 
インスタ触らないようにしなアカンわ・・・(^_^;)