おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

大阪も梅雨入りしたのかな?

 

明日から天気悪いみたいで・・・

 

東京も明日は雨予報。

 

引っ越し昼からなのにねネガティブ

 

今回は引っ越し屋さんに頼んでるので、少し安心かな。

 

だけど、荷造りはしてないやろうな・・・

 

喧嘩せず、楽しい引っ越し出来る事祈りたい 笑

 

昨日は昼からの出勤で、めっちゃ大変でした。

 

12時に会社会社着いて、昼ごはんはカップ麺食べて。

 

そこからバタバタと・・・

 

残業も一番遅くまで居てました。

 

1日でも足りないのに、昼からじゃそりゃ時間足りないわ( ̄▽ ̄;)

 

今日も休みたかったけど、やる事残ってるので午前中出勤。

 

やれるとこまでやって、火曜日まで休みたいと思います(^_^;)

 

 

 

それでは今月のお稽古。

 

綺麗な色で豪華なお花。

 

バラがいっぱいニコニコ

 

 

 

下矢印これは先生の作品。

 

 

やっぱり綺麗にまとまってる。

 

 

 

 

 

アジサイやリボンのワイヤーかけ、苦手💧

 

 

 

 

 

頑張って、葉っぱやアジサイもワイヤーかけしました。

 

 

 

 

 

 

 

飾っていくとそれなりになった(^_^;)

 

 

 

自分の中では大満足。

 

 

 

 

 

左がテツコさんの作品。

 

テツコさんの作品はいつも綺麗。

 

先生の作品と変わらない。

 

 

私は右。

 

もう少し上手なら、人にプレゼント出来るのにね(^_^;)

 

何個かはプレゼントしましたが(^^ゞ

 

もっとコンパクトにすれば良かったかな。。。

 

 

 

 

 

 

後ろも豪華です。

 

 

 

 

 

ケースに入れる時がドキドキあせるあせるあせる

 

 

少し穴開けたところが後ろ過ぎましたが(;^_^A

 

ケースに入ったので、OKOKです。

 

 

 

私も慌ててたので、一瞬にして帰りました(;^_^A

 

いつもバタバタですいません。

 

今回は始めましてのテツコさんのお友達も来てました。

 

それと2~3ヶ月前から男性の方も参加で。

 

4名居てました。

 

 

 

 

帰りにテツコさんのお勧めお菓子頂きました。

 

 

これ美味しい~爆  笑

 

お酒のおつまみにいい~

 

おやつにもいい~~~

 

癖になる美味しさ(^^;)

 

 

 

 

テツコさんお勧め、サキモトのバームクーヘン。

 

これもめっちゃ美味しくて、食べるの勿体ない😅

 

息子にも少し食べさせてあげたいので、

 

東京で持って行こうと思います(^_^;)

 

 
 
 
今日はもうお一個ブログアップできるかな😅
 
 
 
 
さてと~、残りの仕事頑張ろうと思います。