おはようございますくもり

 

曇り空の大阪。

 

今にも雨降りそうな天気。

 

明日から雨ですね、いよいよ梅雨入りかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は仕事がマックスに入ってる。

 

それなのに、私午前中は休む。

 

だけど、お稽古終わってゆっくりしてられない感じ。

 

所長さん不在の中、午前中休むとか(;^_^A

 

ほんまはダメだけど、お稽古あるので仕方ない😓

 

会社には月1の病院と言ってます 笑

 

病院と言えば、会社もアカンとは言えないのでね 笑

 

しかし、金曜日になんでこんなに重なるんやと思うくらい、いっぱい。

 

しかも朝から雨予報ネガティブ

 

ややこしい商品を積むのに、雨だといつもの倍近く時間がかかってしまいます。

 

大丈夫かなはてなマーク

 

私が午前休みしなければ1人居てるんですが、

 

私が午前中休む事で一人事務所留守番がいる。

 

なので人が足りなくなってる😓

 

まぁ、もう一回頭整理して配車組み直そうと思います。

 

何かいい方法ないかなはてなマーク

 

か、キャンセルでないかな(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお弁当。

 

 

 

玉子焼き・ハンバーグ・から揚げ・ウインナー・練り物の煮物

 

コロッケ・鮭マヨチーズ。

 

 

 

 

 

買い物をずっと行ってないので、サラダ無し。

 

なので、今日は私も普通弁当。

 

 

玉子焼き・鮭マヨチーズ・ウインナー、雑穀米。

 

練り物煮物・コロッケ・イカゲソ・ハンバーグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先週日曜日から新潟へ行ってた友達。

 

本当は道の駅で買いたかったけど、

 

時間が往復1時間かかってしまうのと、

 

朝6時30分までに会社に帰って来なアカンみたいで。

 

時間がないって事で、パーキングで買ってくれました。

 

パーキングでは種類もなく、量も少ないのに道の駅より倍はするみたい。

 

高いのにごめんね~お願い

 

だけど、昨日食べたらやっぱり美味しい爆  笑

 

これに、日本酒あれば最高ですが 笑

 

 

 

 

コラーゲンたっぷりって言ってました(^▽^)/

 

今日は肌がプリプリ 笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして海老のお菓子が好きな私に、海老せんべいも買って来てくれました。
 
image
 
これもめっちゃ美味しい~ウインク
 
会社でのおやつとして持ってきました。
 
お土産ありがとう音符
 
 
 
 
さぁ~今日もやる事いっぱい。
 
今日も1日長そうやけど、ゴールの為に頑張ろうグー