おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

昨日は午後から晴れになって、暑くなったけど。

 

今日はまた暑くなるみたいですね。

 

熱中症に気をつけないと・・・

 

こんなに1日で気温差あると、体調壊してしまいそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

昨日は親友の旦那さんが来てくれて、やっとWi-Fiが繋がりました。

 

NTTの機械って壊れる事あるねんな驚き

 

やっと交換出来て、家でもWi-Fiが繋がるようになりました。

 

ありがとう、旦那さん。

 

 

 

 

 

金曜日の家ご飯は翌日が誕生日の友達。

 

 

好きな物を作りました(^▽^)/

 

大人様プレート

 

チーズハンバーグ・照り焼きチキン(タルタルソース)

 

ナポリタン・コロッケ。

 

 

 

ハンバーグはチーズのせてチンするからか、ちょっと汚い😓

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキはサーティーワン。

 

 

バニラ好きなんで、バニラアイス。

 

5のローソクは使いすぎてる感あるけど 笑

 

5はまだまだ使うから、買い直しかな(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日15日は誕生日なので、ハムを多めに入れてあげました 笑

 
それだけで、喜んでた 笑

 

 

 

 

 

お弁当も誕生日 笑

 

 

焼きめし・コロッケ・焼売・鮭マヨチーズ・ナポリタン・ウインナー。

 

本当はハンバーグも入れたかったけど、もう入らないので(^_^;)

 

 

お弁当も喜んでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分弁当。

 

月曜日はお弁当作ったのに、写真撮り忘れ。

 

 

これは火曜日のお弁当。

 

 

サニレタ・野菜豆・新生姜のかんたん酢

 

プチトマト・玉子焼き・豆もやしナムル。

 

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

 

サニレタ・三つ葉&胡瓜のツナ和え・豆もやし。

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか今週もお弁当出来そうです。

 

 

今日もやる事いっぱい、頑張ってこなします。