おはようございます晴れ

 

今日も晴れの大阪。

 

気温も32度と梅雨前やなに、猛烈な暑さ。

 

熱中症で倒れてる人も居るとか・・・

 

会社の人も昨日の暑さは堪えたのか顔真っ赤な人も居てました。

 

先週から、麦茶・塩飴・チューペットは置いてるけど・・・

 

去年よりも早いかもね。

 

今年も異常なくらい暑くなるようなので、ほんと気をつけないとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

 

セリアでお弁当箱買って来ました。

 

けど、サニレタだからうわうわでてんこ盛り 笑

 

 

サニレタ・胡瓜・プチトマト・竹輪・からあげ・新生姜のかんたん酢漬け。

 

これにとうもろこしご飯食べるかな(^-^;

 

今週は6連勤と長い1週間。

 

今日は金曜日なので、ゴール見えて来ましたが・・・

 

来週から残業の1週間。

 

辛い1週間がやってきます。

 

そして、土曜日から息子んとこ行く事にしました。

 

日曜日(6月23日)引越しにしたと。

 

なので、土曜日昼過ぎの新幹線で行こうと思います。

 

帰りは火曜日の昼前の新幹線で帰ろうと思います。

 

バタバタ忙しくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のネット回線やっぱりおかしくて・・・

 

楽天光なんですが、電話した方が良さそうな・・・

 

今日は友達来るので、見てもらう事に。

 

ダメなら、解約しようかな・・・

 

7月で丁度3年。

 

37ヶ月目から39ヶ月の期間は解約料発生しない。

 

なので、8月に解約できる・・・

 

Wi-Fiはあれば便利やけど・・・

 

なくてもまぁね・・・

 

携帯のギガを増やせばいい・・・

 

だけど、Amazonビデオやティーバーがテレビで見れなくなる・・・

 

どうしよう・・・

 

けど、こんな不具合出るとな・・・

 

私はワイモバイルなんで、ソフトバンクのネット回線でもええんやけど。

 

けど評判悪くて。

 

だから楽天光にしてたんやけど・・・

 

とりあえず友達に見てもらってからやな。

 

 

 

 

 

 

今日はイヤな事いっぱいせなアカン日。

 

頑張ってやる事やろう思います。

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。

 

良い週末を・・・