おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

日差しが痛いくらいですね。

 

6月の梅雨前の紫外線が一番キツイとか。

 

日焼け予防も念入りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きて携帯みたら、Wi-Fi接続できませんってなっててぼけー

 

どういう事?と思って、パスワード入れても繋がらない。

 

時間ないから、会社に説明書持って来て(^_^;)

 

image

 

インターネットのパスワード入れるん!?

 

友達は金曜日にしか来ないし・・・

 

こう言うの詳しくないから、困るな・・・

 

誰か家に来てやって欲しい(^^;)

 

一人暮らし、こう言う時や重い荷物運ぶ時とかがね、困るわ。

 

家でのインスタやネット検索はなるべくしないようにしなアカンわ。

 

 

 

そして、会社のパソコンも。。。

 

動き悪くて、再起動したら1時間かかったわえーん

 

 

 

いつもブログ更新は、会社のパソコンでやってるんですが。

 

(仕事しろってね 笑)

 

バレないように、、、って、所長さんにはバレてると思うけど(^^ゞ

 

今日は所長さん病院で、朝は不在。

 

だから、ゆっくり更新出来ると思ったのに、朝からずっと再起動中。

 

やっと1時間経ってパソコンがスムーズに動きました。

 

やる事あるのに・・・

 

って、ブログ更新より仕事しろってね 笑

 

文字書くのは、パソコンの方がやりやすい。

 

やっと、パソコンも復活してブログ更新。

 

家のWi-Fiもちゃんと繋がってくれたらええけど・・・

 

金曜日まで携帯あんまり触れないってね。

 

不便やわ。

 

 

 

 

 

それでは今日のお弁当。

 

 

レタス・竹輪胡瓜・プチトマト・玉子焼き・ゴーヤ&胡瓜の浅漬け。

 

新生姜のかんたん酢漬け。

 

 

 

 

一昨日にAmazonでお香立て買ったんですが・・・

 

サイズ見ずに買って・・・

 

大体の感じで・・・

 

友達には『いつもやん、ちゃんとサイズ見て買わな 笑』って言われて😓

 

 

お香が長すぎた 笑

 

ってか、お香立てが小さい 笑

 

部屋へ行く前に商品届いた。

 

 

試しにお香やってみたら、やっぱり先は下に落ちるね 笑

 

なので、下に何か引かないとダメです 笑

 

どうするん、このお香立て 笑

 

と、いつもこんな感じで失敗多め(^_^;)

 

けど、このお香は良い匂いでした。

 

 

 

 

 

 

さてと~、所長さんも来たし仕事します~

 

今日も頑張ろうグー