おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

今日の最高気温30度やって~~~滝汗

 

6月中旬やで・・・

 

 

 

今日は洗濯物もいっぱいして来ました。

 

晴れマークのみだからね。。。

 

今週から30度超えも多いようで・・・

 

関西の梅雨はいつからなんでしょうね・・・

 

年々、異常な気温や雨の量。

 

今年は穏やかな1年であってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ってゆーてもだいぶん前に、息子からの母の日ギフト届きました。

 

シロのハンドクリーム。

 

今ハンドクリームがいっぱいで、どれから使おうか迷ってppp

 

独身君たちから貰ったハンドクリームを先に使う事にしました。

 

毎日何度もつけるので、ハンドクリームはあっと言う間になくなります。

 

だから、ハンドクリームは有難いですニコニコ

 

 
まだ使ってないけど、使うの楽しみ~音譜
 
優しい息子に感謝です。
 
そんな息子、企業した会社に雑誌のインタビューが来たそうです。

 

 

 
一番右が息子。
 
その隣に居てる人分かりますか?(^_^;)
 
大西結花さんですって~(^^;)
 
だいぶん変わりましたね (^^ゞ
 
ゆーたらあかん 笑
 
息子に知ってる!?って聞かれたから、知ってるで~と。
 
有名な人なん?って聞かれたから、スケバン刑事の人やわ~
 
って言うと、そうゆーてたわって(^^;)
 
息子世代には分からんやろうな・・・
 
と、9月号の雑誌ってゆーてました。
 
まぁチョロッと出るだけやろうな。
 
もしかしたらボツかも(^^;)
 
出たら、見てみたいと思います。
 
地域に根付いたスタートアップ企業への取材だったそうです。
 
色々仕事もして、楽しくやってるみたいです。
 
このまま仕事も順調よく行くと良いですね。
 
 
 
 
そんな息子まだ、入居先の引き渡しの許可下りてないとか・・・ショック
 
引っ越し日が決まってないのに、転居は決まってるって・・・
 
新しく始めた企業だから、審査に時間かかってるみたい。
 
退去日までには返事もらえるとかで。
 
だから、もう私は行けたら行くと言いました。
 
新幹線事前に取れないから。
 
早割きかんやんぼけー
 
ギリギリ男嫌いやわ。
 
自分が育てた息子ですがね・・・笑
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお弁当。

 

 
レタス・プチトマト・胡瓜とゴーヤの浅漬け(ゴーヤが美味しい)
 
春雨サラダ・新生姜のかんたん酢漬け

 

 

 

レタスも安くなってて良かったです。

 

 

 

 

 

今週は6連勤。

 

どっかで休みたい所ですが(;^_^A

 

息子ん家行かななら、休み変更しようかな~とか迷い中。

 

 

さぁ~今日もやる事だらけ。

 

頑張ろうグー