おはようございます晴れ

 

晴れの大阪。

 

今朝も寝不足で眠いぐぅぐぅ

 

今日こそは早く寝て、明日は目覚まし無しで起きよう。

 

 

 

 

 

友達の今日の仕事は早い。

 

私は4時20分起床で朝ごはんとお弁当を40分で作りました。

 

また別の記事で(^_^;)

 

朝5時に家を出た友達。

 

綺麗な朝陽でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日、木曜日は朝9時半に親友を迎えに行って・・・

 

朝ごはんをローソンで購入して、コリアンタウンへ。

 

目的はパック。

 

後、何かいい化粧品。

 

 

 

コリアンタウンで、本当はキムチや野菜買いたかったのですが、

 

1軒目からお腹の調子が悪くて・・・ネガティブ

 

トイレが近い(^_^;)

 

始めに入った、スマイルって言う店はトイレがあったのですが・・・

 

コリアンタウン中入ると全くトイレがなくて・・・

 

お腹ゴロゴロ言って、集中できず 笑

 

1軒目で買ったパックとかだけしか買えませんでした 笑

 

キムチ買いたかったけど、そこまでよう行きませんでしたえーん

 

 

 

探してたヴァセリンのパック見つけましたニコニコ

 

良いらしい(^-^;

 

後はパック色々と、化粧下地とファンデーション。

 

お腹の調子が悪くなければ、他にも色々見たかったのにね(^_^;)

 

トイレしたいからとコリアンタウン出て。

 

コンビニ探すも、駐車場あるコンビニがない。

 

仕方なく、ライフに入ってトイレ借りました。

 

買い物したくもないけど、駐車場代かかるので

 

ライフで少し買い物してコストコ向かいました。

 

あぁ、、、

 

前日飲み過ぎと朝からアイスコーヒー2杯も飲んだからやな😓

 

コストコ着いた時にはお腹も大丈夫になりました 笑

 

 

 

 

 

 

コストコでの買い物。

 

 

安定の水2ケース。

 

 

 

 

 

 

迷ったけど、今柔軟剤1種類しかないからこれ買いました。

 

 

良い匂いかなはてなマーク

 

始めて買うかもはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

システマとリステリン。

 

両方安くなってました。

 

 

 

 

 

 

玉子2パックと胡瓜とアイスコーヒー。

 

 

アイスコーヒーは3回目。

 

これ、手軽で美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

やっと見つけました~

 

コストコの角が一番安い。

 

 

2・7L入って、5,498円やったと思う。

 

5,500円以内で買えるのは安い。

 

 

 

 

 

 

 

 

予備後1本なので、念の為に購入しました。

 

 

 

 

 

親友お勧めのスープ。

 

買った事ないな・・・

 

 

12個は多いので、半分に分けました。

 

 

 

 

 

 

毎回遠足組ってか、ひこちゃんにコストコの帽子かぶって

 

どっちがいいか、聞いてる 笑

 

色違いをかぶって 笑

 

暇なBBAに付き合わされてる、ひこちゃん 笑

 

アディダスのキャップ、黒と白。

 

この日はこの帽子が私も気にいったので、購入しました。

 

普段着でも使えるキャップ帽。

 

 

良い感じでした。

 

 

 

 

コストコの買い物中に帽子の話になって夏用帽子欲しいなって

 

親友に言うとH&Mの帽子は安くて良いと。

 

まだ時間あるな~で高速で鉄砲町のイオンに向い、H&Mへ行きました。

 

 

 

そこで見つけた帽子。

 

 
こう言うの持ってないから、違った感じで良いかも~で購入。
 
 
 
 
 
 

もう一つの帽子は親友とオソロ(^_^;)

 

 
今年はかぶり服装にならんようにね 笑
 
image

 

これね 爆笑

 

 

 

 

 

そして、これも見つけた~爆  笑

 

一目惚れ。

 

image

 

白Tに合ってると。

 

H&Mって若い子が行くイメージ。

 

でも、全然BBAでも行けるわ。

 

しかもめっちゃ安い。

 

帽子は2つ買っても1つ分の値段やもんな・・・

 

ひと夏しかかぶられへんかっても別に良いって感じ。

 

夏、冬と帽子いっぱいあるけど😅

 

断捨離する?

 

靴と一緒で、帽子も断捨離苦手 笑

 

服は簡単に捨てれるのにな 笑

 

 

 

髪の毛短くなって、帽子の感じも違うから帽子かぶるの楽しみ音譜

 

新しい帽子3つ買えて満足な1日でした。

 

 

買い物って楽しいね・・・

 

 

楽しかった買い物でした。

 

 

 

さぁ~土曜日。

 

一人勤務で仕事が進みます。

 

昨日は思いがけずな残業になりましたが・・・

 

まだ少し仕事残ってるので、片づけたいと思います。

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

また笑顔の月曜日。

 

良い週末を・・・